人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本のおかあさん ehonkasan.exblog.jp

子どもたちが通った幼稚園で、絵本の読み語りボランティアのお母さんは、『絵本のお母さん』と呼ばれています


by yomuyomuehon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby I'm A Fool ♪

Baby I'm A Fool
Baby I\'m A Fool ♪_e0160269_5125898.jpg

by Melody Gardot


素敵な音楽をどうぞ~!

みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいね~

タイトルをクリックしていただけると、MISICOから試聴できますよ~

   *  *  *  *  *

今から主人の実家に行ってきま~す。

4日には帰る予定です。
3日程、お休みしますね。

さ~て、どのくらい渋滞してるのかしら~?008.gif

5時に出る予定が・・・
主人がまだ起きてきませ~ん

結局、渋滞に嵌ってしまいそうです007.gif

私は朝?1時に起きて、冷蔵庫の中を整理を兼ねてお昼作り、そして掃除に洗濯・・・

かな~り寝不足です。
ああ~、今日はいつまでもつかしら?

ではでは
by yomuyomuehon | 2009-05-03 05:18 | 音楽